幽☆遊☆白書がAmazonプライムビデオで全話無料!懐かしさで一気に見ちゃう!

Amazon




 

年齢が30歳前後くらいの人は見ていたと思われるアニメ、「幽☆遊☆白書」。

なんとAmazonプライムビデオで全話見ることができます。

あの遊助が車にひかれてしまうところから、魔界へ行く本当に最終回まで見れちゃいます!

Amazonプライム会員ならもちろん無料!
Amazonプライムを無料で体験してみる

なつかしさで一気に見てしまいました!
Amazonプライムビデオを無料で体験してみる

※2019年2月現在の情報です。ご覧になるときはプライム指定になっているかご確認お願いします。

 

戸愚呂、仙水、雷禅。
なんだか全話見てみると、なんとなく昔の記憶と違ってるところもあったりして、改めて楽しんでしまいました。
一気に見れるって、なんだかとっても嬉しいですね。

僕の記憶の中では、幽☆遊☆白書は再放送で見ていた記憶が強いです。静岡だと、17:00くらいからアニメの枠があって、学校から帰ってきたらいつも見ていました。静岡住んでる人はわかってくれるはず!

幽☆遊☆白書は神曲ばかり

そんな幽☆遊☆白書ですが、今になっても話題になるのはオープニングとエンディングの曲。
なんか幽☆遊☆白書の曲って古い感じがするんですが、全部好きなんですよね。

Apple MusicやAmazonミュージックで聞けるので聞いてみてください。
特に好きだったのがこの曲たち。

微笑みの爆弾

ホームワークが終わらない

アンバランスなKissをして

さよならbyebye

デイドリームジェネレーション

たまらないですね。
同世代でカラオケに行ってこれ入れたら盛り上がりそう!

ということで、ぜひAmazonプライム会員の人はチェックしてください!

Amazonプライムを無料で体験してみるAmazonプライムビデオを無料で体験してみる

こちらの記事も人気です!