くんよつのYouTube動画まとめ! Apple Watch編

Apple Watch




こんにちは!

くんよつです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

このページでは、僕が過去にYouTubeにアップした動画の中でもApple Watchに関するものをまとめました。

きっとあなたの役に立てる動画が見つかるはずです!

 

随時更新していくので、また何度もご覧いただけると嬉しいです。

くんよつのApple Watch動画

では、早速ですが、こちらで概要をまとめていくので、ぜひ気になる動画があったらご覧ください。

 

Apple Watchを快適に使うための投資4選

Apple Watch、みなさん、どれくらい使ってますか?

僕は年間360日、1日22時間くらいつけてます。

Apple Watchは確実につけてる時間を長くする必要があります。

ただ、普通は長時間腕時計をつけていることは疲れること、そう思っている人が多いと思います。

なので、少しでもApple Watchを長時間つけてもらうために必要な投資を4つ選びました。

初めてApple Watchを買ったという人はもちろん、Apple Watch、つけるの面倒だという人にもぜひみてほしい内容になっています。

 

Apple Watchでもキーボードが使える

ここ最近で、「見つけたとき即購入してしまったアプリNO.1アプリ」です。

Apple Watchでキーボードが使えれば、声を出せないような状況でもメモができてしまう・・・

そんな場面があったという方はぜひこのアプリ買ってください。

Apple Watchの可能性を感じることができるアプリです。

 

ソロループ?なApple Watchのバンド

僕は、Apple Watchバンドは複数持っているんですが、最近見つけたこの、あたかもあのソロループなようなバンドが一番使っています。

個人的にはとても使いやすかったので、思わず動画を撮ろうと思ったものですが、サイズ感だけはなんとも難しい問題なので、しっかりと商品選びは気をつけてください。

でも、いいですね、このバックルがないバンドは。

 

Apple Watchで水分補給を習慣化できるアプリ

みんな、冗談抜きで本当に水分はこまめに取ったほうがいい。

健康とか美容とか、とにかく飲むだけで効果が期待できることがたくさんある。

だって飲むだけだよ?

それが難しいなら、このアプリ使ってね!

 

Apple Watch購入をやめるべき理由5選

Apple Watchは決して安い買い物ではありません。

だからこそ、購入する際にはしっかりと考えてほしい。

そんな思いから撮ったこの動画です。

Apple Watchを買いたいという人、念の為この動画みてから決めてみてはどうですか?

 

【Apple Watchで使う文字盤3選】仕事の日に使う場面と配置アプリ(コンプリケーション)

僕が仕事の日に表示してる文字盤をご紹介しました。

普段は、3種類を使い分けて表示させていて、それぞれに役割があるのですが、Apple WatchはiPhoneとかiPadとは違い、ホームの画面を簡単に切り替えることができるので、それを使わないのはもったいないということで、ぜひあなたも複数の文字盤を設定してみてください!

 

 

 

 

こちらの記事も人気です