【プレゼントキャンペーン】在宅中、あなた何をしますか? [PR]

アプリ




みなさん、こんにちは。

くんよつです。

 

みなさん、もうゴールデンウィークの方もそうでない方も、在宅中は何をしようかと悩んでいる方も多いんじゃないでしょうか?

今回はひとつその在宅中の楽しみをご紹介します。

 

今回は、VideoProcさんとタイアップでお知らせさせていただいております。

もし、気になった方は、ぜひ動画多機能ソフトも使ってみてください。

 

在宅応援キャンペーン

普段お世話になっている動画多機能ソフトのVideoProcの会社であるDigiartyが在宅応援キャンペーンを開催しております。

全部で第四弾まであり、今は第一弾が開催中です。

 

抽選で嬉しいプレゼントが当たりますので、期間中ぜひ参加してみてください。

 

 

 

今回のプレゼントはそれぞれで期間が分かれているので、その都度挑戦してみてください。

 

外れても、こちらの動画編集ソフトやiPhoneデータ管理ソフトのお試しライセンスコードがもらえるので、この機会に試しに使ってみても良いと思います。

 

期間は次の通り。

第一弾 4月29日~5月8日 映画鑑賞

第二弾 5月11日~5月18日 ゲームで遊ぼう

第三弾 5月19日~5月26日 お家でフィットネス

第四弾 5月27日~5月31日 グルメを楽しもう

ということで、5月中は最低4回はチャレンジできます。

特別景品はこちらです。

人気ソフトのライセンスコード

Newニンテンドー2DS LL

Amazonプライム年間会員

ジェフグルメカード

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ

なお、このサイトでは、もし抽選で外れてしまって楽しめるよう、無料で楽しめる方法を提案してくれていますので、チェックしてみても面白いと思いますよ。

 

 

 

 

まだまだ続く在宅状況ですが、少しでも楽しみを見つけてStayHomeをみんなで実践していけると良いですね。

先の見えないこんな時だからこそ少しでも楽しみがあると嬉しいですよね。

 

では。

 

こちらの記事も人気です