iPhoneのケースにリング付けました②【300円】

Things




以前、100円均一のセリアで買ったリングをご紹介しました。
まぁやっぱりダサい、粘着弱いで全然使えなかったです・・・
メリットであるスタンドさせている途中で取れてしまうという残念な結果でした。
もちろん100円ですので金額相応といった感じですね。

iPhoneのケースにリングを付けました。【100円】

2018.07.01

さぁ、今回は同様商品を買いましたので、そのレビューなんですが、その金額なんと300円
教訓が生かされていない・・・
これでダメだったら本当に高いの買います!

というわけで、早速使ってみたのでレビューします。

今回はTポイントがあったので、ヤフーショッピングで購入いたしました。
こちらの商品です。

送料込で300円て利益あるんですかね?
安く買えるのは嬉しいんでいいんですが!
レビューも悪くないし、とりあえず楽しみでした。

 

装着

封筒に入って届きました。
ケースも簡易的です。
まぁ300円ですから。

商品を見ると、これ本当に360度回る?というのが最も心配なところでした。パッと触った感じ回るような感じではありません。

そしてキズがけっこう付いていました。
私はそれほど気にしないですが、画像で判断してもらえれば嬉しいです。

 

うーん、心配だ。
ただ回らないのを覚悟して、中央に貼るしかない。

両面テープはめちゃくちゃ協力そう。
逆に失敗は許されません。

では、貼ります。

ピッタリど真ん中!

そして心配していた360度稼働するかどうかですが、



回りました!
ひと安心。

 

使ってみて

リングを起こすのがかなり固いです。
一応それでも粘着は剥がれないので大丈夫ですが、このまま使っていたらそのうち粘着とれてしまうかも。
ただ、かなりコンパクトで見た目もスマート。
300円でこのクオリティならサイコーです!

まだリング使ったことない人は、格安で試すことができるので使ってみてください。
では。