【PayPay・LINE Pay・メルペイ】セブンイレブンで20%が戻ってくる!3社合同キャンペーン開催中

キャッシュレス




ども、KUNYOTSU logを運営しているくんよつです。

3社合同キャンペーンと題しまして、セブンイレブンでPayPay・LINE Pay・メルペイで支払うと最大20%戻ってくるキャンペーンが開催しております。

2019年7月11日(木)セブンイレブンの日から7月21日(日)の23:59まで、PayPayとLINE Payを使った支払いが20%オフです!
上限は低いですが、各支払い方法で上限が1,000円なので最大3,000円相当分が戻ってきます。
この機会にしっかりと使っておきましょう。

【PayPay】セブンイレブンで最大20%戻ってくるキャンペーン

セブンイレブンで、PayPayで支払うと最大20%戻ってきます。

ただし、最大の20%戻ってくるのはPayPay残高とYahoo!マネーを使ったPayPayでの支払いの場合のみです。

PayPayだったとしても、ヤフーカードを使うと19%、その他のクレジットカードを使うと0.5%になってしまう点には注意が必要です。。

付与上限は1回1,000円が最大で、期間中の最大金額も1,000円です。

さらに期間中では、20回に1回の確率で最大1,000円相当が当たります。

ただし、PayPay残高・Yahoo!マネー・ヤフーカードを使ったPayPayでの支払いの場合のみです。
付与上限は1回1,000円相当で、期間中は30,000円となっています。

PayPayはもうひとつ同時キャンペーンがあります。
セブン銀行で現金チャージの人で5,000万円相当を山分けできるキャンペーンも同時開催です。

こちらはちょっと長めで、7月11日~8月10日までです。
付与上限は200円でそれほど高くはないですが、やってみる価値はありそう。

どちらのキャンペーンもPayPayアプリの下に詳細が表示されているので、ご覧ください。

PayPay セブンイレブンで最大20%戻ってくる

【LINE Pay】20%戻ってくる!

20%還元はLINE Payも同じです。
もちろん期間も、付与上限も同じです。

ただし、LINE Payだとさらに3.5~5%のポイント還元があります。
つまり、最大で実質23.5~25%が還元されます。

ここの差はマイカラーによるものなので、あなたがどれだけLINE Payを使っているかによってきます。

LINE Payはさらに「Twitter Wチャンスキャンペーン」を開催しており、Twitterでつぶやくと1,000円相当が当たるかもしれません。

1,000円がもらえる方法は2つ。

①Twitterで #セブンでLINE Pay をつけて、「コンビニでつい買ってしまうもの」を投稿
②セブンイレブンでLINE Payでコード払い→スクショを #セブンでLINE Pay をつけて投稿

このどちらかで応募が完了です。
②の方は50円以上の支払いが対象とのことなので気をつけてください。

LINE Pay セブンイレブンで最大20%戻ってくる

【メルペイ】20%ポイント還元

20%還元はメルペイも同じです。
もちろん期間も、付与上限も同じです。

メルペイはシンプルにこれだけです。
まあ20%戻ってくるだけでスゴイので使っていきましょう。

メルペイは支払いの翌日にポイントが付与されるようです。
すぐに戻ってくるのは嬉しいポイントですね。

メルペイは8/12にセブンイレブン第2弾キャンペーンも予定しているみたいです。

メルペイ セブンイレブンで最大20%戻ってくる

短い期間に注意

今回はたったの10日間しかありません。
普段からコンビニを利用している人にとっては簡単に使い切ってしまうかもしれませんが、普段使わない人だとなかなか使い切るのは難しいかもしれません。
とはいえ、なかなか20%還元はないので、この機会にコンビニにふらっと立ち寄ってみてはいかがですか?

こちらの記事も人気です!