PayPayキャンペーン初日!全額返金の人の報告多数!

キャッシュレス




いよいよ始まったPayPayキャンペーン。
今回の「100億円あげちゃうキャンペーン」でものすごく得をした人の報告が多数あがってきています。

誰でも20%キャッシュバック

基本的には誰でも20%がキャッシュバック。

もちろん、提携しているお店ではどんな商品も可能です。
これはすごい。

幸運な人はタダ ⁈

さらに、その中でも幸運な人は、なんと全額キャッシュバックの可能性があります。


これは上限を10万円として、ある一定の確率で当たるものです。
その確率は次の通り。

  • 一般ユーザー 40回に1回
  • Yahoo!プレミアム会員 20回に1回
  • ソフトバンク・ワイモバイルユーザー 10回に1回

なんとも驚くべき確率!
ソフトバンク・ワイモバイルユーザーはかなり高確率て当たるのでまず使って損はなさそう。

当たったら最高ですが、当たらなくても20%オフなのでこの機会に購入するのは全然あり。特に欲しかったけど、保留にしていた人はぜひ前向きに検討することをオススメします。

また、普段はほぼ定価で購入するしかないApple製品についても、対応店舗で購入することでキャッシュバックが受けられるので、Apple製品を安く購入するまたとないチャンス。

現在の情報では、2019年3月31日までのキャンペーン期間となっていますので、まだまだ時間の余裕はあります。しかし、上限の100億円に達したときは終了となるので、いつ終わるかわかりません。
早めの決断が必要です。

ちなみに私はiPadを購入。

残念ながら、20%の還元でした。

でも、20%も還元してもらえるってすごい!

皆さんもぜひ。

【悲報】PayPayはやくも終了!わずか10日間で100億円に到達

2018.12.14

PayPay100億円あげちゃうキャンペーンに向け、対応店舗発表続々あり!【ビックカメラ・Joshin】

2018.12.03

クレジットカードやスマホのQRコード決済で還元!?キャッシュレス決済について解説します。【消費税10%になる前に備えよう】

2018.12.01

こちらの記事も人気です!