【悲報】PayPayはやくも終了!わずか10日間で100億円に到達

キャッシュレス




昨日夜から、なんだか怪しい感じでした。
ツイッター上ではウソかホントか、ファミマの怪文書?が出回り、その内容は12月13日までという記載が⁈!

PayPay-QRコード・バーコードで支払うスマホアプリ
PayPay-QRコード・バーコードで支払うスマホアプリ
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

ウワサはホントだった!

夜10時頃、PayPayアプリ内にはこんなバナーが登場していました。

うーん、ウワサであってほしかったです。

たったの10日間で終了だなんて、みんなどんだけ使ったんだよ!ってくらいのスピード。キャンペーン自体は2019年3月31日までは予定されていたので、運営側も予想外のスピードだったんじゃないかと思います。

これからのPayPayは

残るキャンペーンはこちら。

新規登録で500円はゲットできます。またソフトバンク、ワイモバイルユーザーはさらに500円もらえるっぽい。

さらにどんなお買い物でも0.5%の還元があるということで、普通のお買い物よりは安く買えます。

少ない希望も

当初は追加でのキャンペーンもある可能性も示唆されていたので、もしかしたら追加でキャンペーンが行われることもゼロではないです。
これだけの話題性と経済効果があったので、ヤフーとソフトバンクにはもう一度頑張ってもらいたいですね。
期待せずにはいられません。

キャッシュレスでミニマリストへ【おすすめクレジットカードと便利アプリ】

2018.05.05

クレジットカードやスマホのQRコード決済で還元!?キャッシュレス決済について解説します。【消費税10%になる前に備えよう】

2018.12.01

こちらの記事も人気です!