【男のニキビ対策】簡単に隠せちゃうメンズコンシーラー

美容




ども、くんよつです。

 

今回はメンズ用コンシーラーのご紹介です。

ニキビや吹き出物って急にできますよね。私はすぐに潰してしまうタイプですので、直後は赤く跡が残るんです。

皆さんはマネしないでください!

 

で、友達との約束なんかある時に限ってできたりするんですよね。

 

 

え?

 

 

男だし、そんなこと気にしない?

いやいや、今は気にする男子が増えているのが実情です。

 

なぜか?

 

それは世の中の女子の需要がそうなっているからです!

でも本当に手入れをしっかりしている方が増えましたね。

気にしてないあなた!

10年後大変ですよ!

 

とにかく、そんな肌荒れをすぐに隠したいという人に朗報なわけです!

 

 

薬用コンシーラー

 

 

もう使いはじめて1年弱くらい経ちますが、1つあるといざというときに便利です。

 

コンシーラーと聞けば女性の化粧という想像がつきますが、まさにそれに近いですね。ただ女性とは違って、ピンポイントでの使用となりますので、化粧している感じは当然しません。

 

 

使用方法

では早速使っている雰囲気を見てもらいましょう。

 

まずは気になる部分にちょこっと塗る。

 

そして、伸ばして肌に馴染ませます。

 

これだけ!

すごく簡単です。

 

 

気になるデメリットは?

使うにあたって気になることがありますよね。

 

①水に濡れるとどうなるの?

実際に濡らしてみました。

水に濡れたからといって、流れてしまうことはなさそうですね。

 

多少の雨なら気にせず大丈夫ですね。

 

②触ったら取れちゃう?

 

よく飲食店なんかでやる、おしぼりで顔を拭くやつ!これは、完全に取れます!おしぼりがコンシーラー色になります。いつものクセでやってしまうと大変です。

 

そのため、服につく恐れがありますので、着替える際には注意が必要です。

 

青ヒゲにも効果的

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、これ、青ヒゲを隠すにも役立ちます。少し範囲が広いので減りは速いかもしれませんが、気になっている方におすすめできます。範囲が広い分、しっかりと肌に馴染ませましょう。

これであなたも綺麗なお肌を手に入れました。

 

色も選べる

これがすごいですね。

3種類から選べるんです。

肌白の人も、こんがり焼けている人も、しっかりと馴染んでくれそうですね。

 

 

薬用?

けっこう心配していたのですが、やっぱり化粧してニキビを隠すとお肌に悪そうだなって思ってしまったのですが、これは薬用なのです。

 

つまり、ニキビを治しながら隠せてしまうということ。

 

まとめ

これであなたも美肌男子の仲間入りです。

値段も、決して高くないので、試してみてはいかがですか?

 

とにかくカバー力はしっかりと発揮してくれます。

注意すべき点はありますが、何度か使用するうちに慣れていくことができました。

 

では。

 

 

 

肌荒れにはこちらの記事もオススメ

【メンズのお手入れ】冬のお肌対策はこれひとつで問題なし!【ニベアは最強の便利クリームだ】