平成最後の超PAYトク祭で20%還元!LINE Payアプリも登場!

キャッシュレス




LINE Payが平成最後の超PAYトク祭を開催します。

開始は4月18日から!
概要をお伝えします。

平成最後の超PAYトク祭

期間:4月18日の0時〜4月30日の23時59分まで
還元額:実質20%
上限額:5,000円

今回のキャンペーンは、全員に15%還元は決まってます。
ただ、残りの5%は人によって変わってきます。

まずはマイカラー。
2%~0.5%まで、使う額によって変わってきます。

さらにコード払いとすることで3%プラス。

ということで、自分のマイカラーは確認しておきましょう。
それによって若干の上下があります。

LINE Payアプリ登場

そして、ついに、LINE Pay単独のアプリが登場しました!
まだAndroidのみ対応なので、iPhoneの人はつかえませんが、順次対応するようです。

 

追記:iOS版が4月23日にリリースされました。

iOS版LINE Payがついに登場!早速ダウンロードしてみました

2019.04.23

このアプリを使ってこの期間中に1回でも支払いをすると上限額が5,000円から10,000円にアップします。
これは使わないともったいない!

またiOS版が登場したらその使い心地を確認します。

平成最後のキャンペーン

これから「平成最後」のキャンペーンも加熱していきそうですね。
なかなかマックスの20%還元は難しいですが、18.5%の還元は受けることができそうなので、この期間にぜひ使い倒しましょう!

こちらの記事も人気です!