LINE Payも20%還元!? 使わなきゃもったいない!

キャッシュレス




先日、ついにキャンペーン終了となってしまった、QRコード決済アプリのPayPay。
購入価格のなんと20%がキャッシュバックということもあり、多くの方が利用されたと思います。

終了を残念に思う人、たくさんいらっしゃると思います。

ただ!
なんと!
今回!
あのLINEが同様のキャンペーンを打ち出しました!

LINE PayのPayトク

LINE Payを使うと、その購入価格の20%をLINE Payの残高にバックしてくれるとのこと。

キャンペーンの概要

12月14日(金)0:00〜12月31日(月)23:59

最大の還元額は1回の支払いで最大5,000円相当

ということで、もうすでに利用できる状態のようです。

最大の還元額に注意

PayPayの還元額は1ヶ月間の還元額の上限が5万円だったのに対して、LINE Payについては1回の支払いに対する上限が5,000円となっています。

つまり、高い買い物についてはPayPayの方が還元額が大きかったけど、総額についてはLINE Payの方が多く還元される可能性があるということになります。

還元対象になるお店

残念ながら、LINE Payが使えるお店の全店で還元されるというわけではありません。
次のお店が対象です。

コンビニではファミマとローソンが対象です。

またロフトやJoshin、そしてZOZOTOWNもこの20%還元の対象です。

対象外店舗・サービス

もし、この中に該当していれば、今回の還元は適用されないので、気をつけてください。

私がよく使うウエルシアは対象外・・・

使い所は?

コンビニはファミマとローソンが使えるので、日頃コンビニで買う人はこの2つを選択するといいですね。500円の買い物が400円相当になるので、少額とはいえお得感があります。
また、ZOZOTOWNが入っているので、この機会に安く手に入れるチャンスだと思います。25,000円の買い物で最大の5,000円分の還元になるので、うまく買い物するものを選んで決済しましょう。

では。

PayPayがついに動いた!20%還元はヤバすぎる!【使い方・使えるお店】

2018.11.23

クレジットカードやスマホのQRコード決済で還元!?キャッシュレス決済について解説します。【消費税10%になる前に備えよう】

2018.12.01

キャッシュレスでミニマリストへ【おすすめクレジットカードと便利アプリ】

2018.05.05

こちらの記事も人気です!