iPhoneの進化はどこまで続くのか【iPhone8?7s? 新iPhone発売前雑記】

Apple




iPhoneを使って何年たちますか?

わたしは、ずっとauだったから最初は4sからiPhoneライフが始まりました。

そして6。

今は7plus。

 

iPhoneの便利さは加速するばかり

iPhoneって本当に便利ですね。

あらためて言うことではないですが、iPhoneひとつでたくさんのことができてしまう。

仕事なんか、iPhoneでしようと思えば、多くのことがこの小さい端末でやれてしまう。

最近のiPhoneは画面が大きいから見辛いこともない。

 

ApplePayも日本で使えるようになったことで便利さはさらに増しています。

 

ミニマリストも目指す私からしたら、iPhoneがあるからそこ減らせるものはたくさんあります。

ポートレートのおかげでカメラが欲しい欲求がなくなり、大きい財布を持たなくても良くなりました。

これからどんな進化があるかは噂に頼るしかないけれど、今のところ新しいiPhoneがどうしても欲しいと思える情報がない。

 

新しいiPhoneは、、、

スマホ代もシンプルにしたい。

格安シムを使っている人も増えている。

今気になるのは、むしろiPhone以外の情報の方だったりします。

 

ただ、iOS11はiPadを使う人にとって大きなアップデートになること間違いなし。

アップデートしたらまたレビューします。

 

それとAppleWatch。

特別不便はないし、AppleWatchは色々なことが出来過ぎないことがいいところだと思っています。

が、今使っている初代のモデルも2年以上使っているので、そろそろとびっきりのAppleWatchが出てきてもいいかなーなんて思ってる。

 

目前に

もう新しいiPhone発表まで目前にきている。

順当に行けばiPhone7sと思っていたのだが、8だったりXだったり、なんか情報は色々。

ホームボタンあってもいいし。

 

毎年楽しみにしているが、起きてるの大変。

あ〜待ちきれない。

 

では。