インスタグラムのキャプションを改行する方法解説します

アプリ




今回の内容はインスタグラムのキャプションを思った通り改行する方法です。
え?インスタグラムって改行できないの?
そう思った方はいままでそれほど気になってなかったと思います。

個人はもちろん、企業でも運用しているところはかなり多くなっているインスタグラム。
インスタグラムを更新するにあたって疑問なのが、キャプション(投稿の説明文)がうまく「改行」できないということ。

普通にアップするとこんな感じに。

あれ?改行しなかったっけ?となりますよね。

改行くらい思いのままにさせてほしいし、そんなに難しいことじゃないと思うんですが、インスタグラムはいまだに改行がうまく反映されません。

 

改行を反映させる方法はとっても簡単

さて、普通にやっても全然うまくいかない改行ですが、実はとっても簡単な方法で改行が反映されるようになります。
それがこのアプリ。

改行くん
改行くん
開発元:Shintaro Morikawa
無料
posted withアプリーチ

もう、名前の通りめちゃくちゃわかりやすい。
このアプリで言葉を考えてからインスタグラムの投稿画面でコピペするだけ。
とっても簡単です。

まずはいつも通り、写真を選んでキャプション作成の手前まで進めてください。
次にこの「改行くん」で掲載したい文章を作ってください。

最後に「テキストをコピーする」をタップ。
そのまま、インスタグラムのキャプション部分にペーストしてください。

さぁ、アップしてみますよー!
じゃん!

しっかりと改行が反映されていました!
これでしっかりと見てもらえる人にキレイな状態で見せることができます。

改行でお困りの方、ぜひ使ってみてください。

改行くん
改行くん
開発元:Shintaro Morikawa
無料
posted withアプリーチ

こちらの記事も人気です!