今月のイイモノ 【水出し緑茶が楽しめる HARIO フィルターインボトル】

Things




オシャレな見た目で美味しいお茶を

 

 

お茶は急須に入れて入れるもの。

 

静岡県民の私はずっとそうやって作ってきました。

 

コンビニで買うお茶とは比べものにならないほど美味しいんです。

 

でも、お茶は常温で入れたほうが美味しいということ、ご存知でしたか?

 

このハリオは、水出しのお茶を楽しむことができる優れもの。

 

秘密は中についているフィルター。

水とお茶っぱを入れるだけで、簡単に美味しいお茶を入れることができます。

 

しかし、水出しのお茶は、お湯で入れるときより時間がかかる点は考慮しなければなりません。

 

そして、このハリオは密封性に優れています。

 

持ち運びもできるるほどの密封性。

 

朝、水とお茶っぱを入れて、出勤すればお昼までには美味しいお茶が完成しています。

 

もちろん、紅茶なんかも入れることができます。

 

さまざまなカラーを展開していますので、お好みの色で楽しめます。

 

唯一、気になるのは、フィルターと注ぎ口の洗浄。

 

どうしても汚れが溜まりやすいので、お使いになる方は洗浄を入念にされてください。

 

 

[amazonjs asin=”B00B7XK1IU” locale=”JP” title=”HARIO (ハリオ) フィルターインボトル 750ml オリーブグリーン FIB-75-OG”]

 

他にもキッチン周りの商品を多数取り扱ってます。

全部オシャレです。

ぜひサイトをご覧ください。

ハリオ

 

 

 

「今月の一品」

今月の一品 【菊水堂のポテトチップス】