感動の着心地で最高級のリラックスタイムを。【ジェラート ピケ オム】メンズも部屋着にこだわるということ

ファッション




感動する着心地なんて初めての経験かもしれません。

とにかく着ていたくなる服、それが「ジェラート ピケ」です。

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

くんよつログを運営しているkunyotsuです。

 

 

 

今まで部屋着というものを着てくることがありませんでした。

帰宅すると、冬はヒートテックの上下、夏はTシャツのみ。

 

部屋ではあまり服を着ていたくないと思っていました。

 

それが、ジェラート ピケを購入してからは、早く着替えたい、むしろいつも着ていたいと思ったほど、圧倒的着心地でした。

 

部屋着をないがしろにしてすみませんでした。

 

gelato pique

 

今回購入したのはカーディガンとボトム。

太めのボーダーがなんとも可愛らしい。

 

 

直接触れてみて感じる肌触りの良さ。

もう絶対に気持ちいいことは確定です。

ジェラート素材と名付けられたこの感触は感動すること間違いなしです。

一見ボリュームがあるように感じられるルックス。

その見た目に反して、羽織った時の軽さには驚きを隠せません。

 

袖にはさりげなくロゴの刺繍が入っている。

 

そして、驚きの暖かさが冬の寒い時期に病みつきになります。

上下ジェラートピケを着ていれば、部屋の暖房の温度を下げても良いです。

 

ボトムは足先につれて絞られており、ウエストはゴムで、紐で調節が可能です。

 

 

女性ものが数多く取り揃えられておりますが、メンズ、さらにはキッズ用まであり、家族で着たいと思わせる素晴らしい着心地。

その分、やはり値段はお高め。

 

誰にも会わない時に着るのが部屋着。

しかし、一番リラックスできるのが、誰にも会わない時。

 

その時を有意義に過ごすべく、このジェラートピケは存在しているのです。

 

また、女子受けが良いことは間違いありません。

部屋着にまでこだわること、柔らかく触り心地が良いことで、彼女との距離は大きく縮まることでしょう。

 

 

せっかくなら上下とも

 

上下セットではないが、上下着ることで一層感動が増幅します。

私は身長166cm、体重52kg。

 

 

ジェラートピケのメンズはM/Lサイズの展開になっているので、いつもS

サイズを着ている私にとっては不安が大きかったです。

しかし、着てみると大きな違和感はなく、むしろリラックスして着ていることができるサイズ感になっているように感じられました。

 

できることなら、着たまま外を歩きたくなるような着心地と、なんとも言えない可愛らいしい見た目でこれからのリラックスライフを楽しんでみてはいかがですか?