コーディネートしたくなるバックパック【GASTON LUGA (ガストンルーガ)】[PR]

モノ




ども、KUNYOTSU logを運営しています、くんよつです。

突然ですが、GASTON LUGA(ガストンルーガ)というブランドはご存知ですか?
全国で18店舗を展開し、ヤフーショッピングや楽天市場、ZOZOTOWNでも販売されている北欧ブランドです。

今回はGASTON LUGAのバックパックをメーカー様より提供していただいたのでご紹介します。

GASTON LUGA

今回、ガストンルーガとの初コラボということで、大変失礼ながら存じ上げておりませんでしたので、お話をいただいたときまずは公式ホームページを拝見しました。

これは間違いなくオシャレだ・・・
写真も豊富で選ぶときにはとても参考になります。
GASTON LUGAは公式でインスタもやっているので着こなしも確認できる点が嬉しいですね。

こんなのや、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gaston Lugaさん(@gastonluga)がシェアした投稿

こんなのがたくさん見れます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gaston Lugaさん(@gastonluga)がシェアした投稿

着こなしがたくさん見ることができるアプリ「WEAR」にもたくさん掲載されていました。

こういう風にたくさん着こなしを見ることができるのって購入するときの安心につながりますね。

ということで今回はご提供いただいたプローペル-オリーブ&ブラックをレビューします。

プローペル ー オリーブ&ブラック

僕が選んだのはプローペルという商品のオリーブとブラックの2色でデザインされたこちらです。

特徴はこちら↓
  • 保護パッド入りインナーポケット(13~15インチのノートPCに最適)
  • 4段階にサイズ調整が可能なダブルフック
  • 貴重品を入れる隠しポケット

それぞれ確認していきます。

まずは、4段階で調整できるダブルフックです。
中の量によって選べて、しっかりと中のモノを守ることができます。

インナーポケットですが、ノートパソコンを入れる部分があります。当然クッションがしっかりしています。
僕は毎日iPad Pro12.9を持ち歩きますが、安心して入れておけそうです。

それ以外に2つ小さなポケットがあります。

また貴重品を隠せる背中側についたポケットがあります。
個人的には使い勝手がよく、カギやカード類をこちらに入れておこうと思いました。

全体的に丈夫そうでガッシリとした印象ですが、本体は重くなく、普段使いに適してそうです。

ちなみに、フタの部分は合皮になっていて、多少の雨なら荷物を守ってくれそうです。

荷物を入れてみる

次に普段僕が使うバックパックの中身が全部入るかを確認します。

こちらが現在の僕の荷物です。

iPad Pro12.9
名刺入れ
メモ帳
メガネ
カード類
小物入れ
ペン
カギ
折りたたみ傘
レインウェア

個人的にはかなり絞ってはいますが、雨の日のレインウェアは個人的に必須なので、最低これらを入れての使い心地を確認しなければなりません。

では入れてみます。
このバックパック、口がガバっと開きます。
物の出し入れがしやすい!

はい、ぜんっぜん余裕です。
まだ全然詰め込めます。

iPad Pro12.9でもゆとりがあるので、もう少し大きいノートパソコンでも入りますね。

プライベートなら基本的には問題ありません。
また男性なら1泊2日くらいの荷物は入りそうかなって感じです。

では、お待ちかね、隠しポケットです。
僕はiPhoneXS Maxを使っています。
入れてみました。

はみ出ました。

ただ、最近は大きいスマホ使っている人も多いので、このパターンはありえますが、個人的には出てた方が取り出しやすいだろうと感じました。

一緒にカギを入れたり、お財布を入れたりもできそうです。

デザインは男女兼用で使えますね。

おトクな情報

今回のGUSTON LUGAとのコラボでこちらのキーワードを使って購入していだければ15%OFFとなります。

15%オフのキーワードです↓
キーワード:くんよつ15
期限はありません!ぜひ活用してください!
こちらのキーワードは公式サイトで購入の場合のみ適用となります。
ちなみに送料は無料です。
また現在サマーキャンペーン実施中で、バックパックを購入していただいた方はもれなくマルチケースがプレゼントとなっています。

オシャレなバックパックでお出掛け

バックパックを使ったコーディネートって苦手という人も多いと思いますが、参考になる写真が公式ホームページや公式インスタグラム、WEARなんかでもたくさん確認できるのでマネしたい組み合わせを探すのが良さそうです。

ガストンルーガのバックパックは4種類あります。

  • プローペル
  • クラッシー
  • クラシック
  • クラッシーミニ

それぞれで色違いがあるので、公式ホームページをご覧ください。

きっと気にいるデザインがあるはず!

お気に入りの1点をぜひおトクにゲットしてください。

では、

こちらの記事も人気です!