今月の一品 【菊水堂のポテトチップス】




 

みんな大好きポテトチップスで少し贅沢を

 

 

 

 

誰もが大好きなポテトチップス。

 

そのポテトチップスをできたてで食べることができるというコンセプトの【菊水堂のポテトチップス】

 

なんと賞味期限が短いこのポテトチップスは生産量が少なく、完全受注生産。

 

パッケージは中が見えるようになっている。

見た目は昔ながらにありがちなパッケージではある。

 

中のポテトチップスも、よく売られているポテトチップスとほとんど変わらない。

 

ただ、一度食べたら止まらない。

とても軽く、さらっと食べることができてしまう。

 

 

売りは何と言っても「できたて」であるということ。

そして、じゃがいもの味がしっかりとする点。

 

 

現在は3袋を2セットで1,800円(税込)で販売中。

ひと袋あたり300円。

 

送料まで考えるとポテトチップスとしてはなかなかのお値段。

 

 

ちょっと贅沢な気持ちになれる【菊水堂のポテトチップス】をひとりで食べ尽くしたい。

 

 

手土産に持っていっても話題になること間違いなし。

 

 

「マツコの知らない世界」でも紹介されていたこの商品。

運のいいことに、家の近くの少し珍しいものを扱うスーパーに置いてあったので、思わず手に取りました。

ちなみに、スーパーで買った時はこちらの価格に100円ほど上乗せした金額となっていました。

 

 

基本的には通販での販売とのこと。

賞味期限が短いこともあって、お店で扱うのは難しそう。

 

 

少し語りたくなるポテトチップスをご紹介しました。

 

 

 

 

菊水堂

 

 

 

「今月のイイモノ」

今月のイイモノ 【水出し緑茶が楽しめる HARIO フィルターインボトル】