「バックパック」デビューを迷っているあなたへ!リュックで通勤シンプルコーデ

ファッション




ども、くんよつです。

 

リュックデビューして半年ほど経ちました。

いや、これからは「バックパック」と呼ぶことにしましょう!

リュックという響きですでにオシャレ感がないですね。

 

最初は絶対リュックなんて、と思っていました。

とにかくダサい印象。

 

うまくファッションになっている人を見てこなかったんですね。

だから全然乗り気ではなかったんです。

 

でも、子育てがはじまってどうしても両手を使いたいと思うことが増えたんです。

きっとこういう理由でリュックの親が増えるんだと実感しました。

 

でも、結局バックパックが似合う服装ってアウトドア系の格好しかないのかなっていうくらい、みんなアウトドア。

 

まあそういうタイプが好きな人もいるから、そういう人は全然問題ないんだけど、やっぱりキレイ目のファッションに合わせてコーディネートしないと意味がない!

 

そんな思いから少しバックパックを探していました。

オシャレなバックパック

そして見つけたのが「コートエシエル」。

 

とにかくオシャレ感満載でしたね。

ただ、一番の問題が、

 

「似合うかどうかわからない」

 

ということ。

そのギャンブルのために2万円近くは出せないなーと思い、違う安いバックパックを探していたのですが、やっぱりコートエシエルが一番だという結論になるわけです。

 

で、見つけてしまったんです。

※ここから先は意見がわかれるところだと思いますので、合わない人はそっと閉じてください。

 

これ、見てください。

 

 

これがなんと、5,899円です!

 

ん?

なんか似てるな?

 

という気持ちは置いといて・・・

 

バックパックデビューしたいけどなかなか手がでなかった、という人にとってはかなりハードルが下がるのではないでしょうか?!

 

 

中はMacbook air 13inc を入れることができるほど大容量でiPadも一緒に入れても問題ありません。

 

さらに、クッション性が高く、背中側への収納になっているので、パソコンが傷つく心配は無用です。

防水仕様ですので、とにかく安心。

そして、かなり大容量です。

このバックパックで1泊2日の旅行は全然問題ないです。

横に小さいポケットがあるので、カギなんか入れておくと便利です。

 

相性の良いファッションは?

最後にファッションとの相性ですね。

そもそも、キレイ目なファッションに合わせようという思いの中で探していましたので、とにかくキレイ目、スーツにも合うをコンセプトに考えていきましょう。

 

結論から言うと、一番合うファッションは「Vラインもしくは細いIラインの見た目」であれば問題ないです。

 

この商品なんか、低価格でスキニー履いたことない人にもオススメ。

伸縮性もあって、履いてて疲れないです。

 

ただ安いだけあって、頻繁に履くとどうしても使用感がでやすい。

とりあえず試しの1本だと思えば、コスパは最強です。

 

この商品のみたいに、とにかくボトムはスキニーで決まり!

 

ボトムにボリュームをもたせると、どうしても野暮ったくなります。

もう細身のボトムが嫌いな人は、キレイ目バックパックコーデはあきらめてください。笑

 

・・・すみません、実力不足です。

 

そして、トップは比較的緩くても大丈夫です。

でも、細身であればあるほどスタイリッシュに見えます。

 

はじめてみたいけど悩んでいた方、6,000円くらいの投資なら全然大丈夫という人はぜひチャレンジしてください。

 

似合わなかったら、メルカリで売りましょう!

 

では。