【Apple Watchの新動画公開】Apple Watchで運動習慣

Apple Watch




ども、KUNYOTSU log運営してます、くんよつです。

Apple Watchの新動画が公開されました!
なんだかカワイイ動画になっているので、Apple Watchが気になっている人、運動の習慣化をしたい人、Apple Watchが好きな人、ぜひごらん!

女の子の1日に運動を取り入れた動画です。
Apple Watchが日頃の中でちょっとした運動を促してくれています。

例えば、
エスカレーターじゃなくて階段で。

エレベーターじゃなくて階段で。

仕事で座る時間が長い時は

ちょっと立ってストレッチ。

移動はタクシー・・・

じゃなくて徒歩で。

仕上げはジョギング。

1日の目標クリアです!

「新しい健康習慣はここから」

いい感じで締めくくっていますね。

アッポゥウォッチ!!

Apple Watchのいいところは、ガッツリ運動した時だけじゃなくて、日常の階段の登り降りやいどうしてるときの徒歩までもしっかりと計測してくれるところです。

僕も出勤のときはバスで10分のところをあえて徒歩にしていますが、Apple Watchが自動的に記録してくれるので、後でどれくらい運動したかがわかるようになっています。

そして、1日の目標(自分で決められます)をクリアするとあの輪っかが達成を知らせてくれます。
これがなんとも気持ちが良いんです。

今日はちょっと遠回りしようか、階段使おうか、ジョギングしちゃおうかと思えてしまうんです。
それがApple Watchのスゴイところ。
ぜひApple Watchで運動習慣化を。

こちらの記事も人気です!