さわやかなApple Watchのバンド買いました!これからの季節にオススメの配色です。

Apple Watch




ども、くんよつです。

Apple Watchのバンドを2年ぶりに変えました。
悩みに悩んで決めて買ったApple Watchのバンドご紹介いたします。
もし、気に入ったら購入してみてください。

ちなみに僕が使ってるApple Watchはシリーズ3。
このバンドは全シリーズ対応してますので、どなたでもご検討いただけます。

Apple Watch用オシャレなバンド

箱はとってもシンプル。
WFAGL WATCHバンドというブランドですかね。

開けてみると可愛らしいお手紙が入っていました。

このバンドには透明のケースも付いていますが、僕はApple Watch本体にはケースは付けないので、今回は純粋にバンドのレビューをいたします。

ネイビーとホワイトを基調としたカラーにオレンジの差し色が映える配色です。
うん、とってもオシャレ!

一応裏面ですが、淡いブラウンにブランドのロゴも入っています。

金具の部分もぱっと見しっかりしています。

これで2,000円もしないのでとってもコスパいいんじゃないですか⁉︎
もちろん本革なので、クオリティも高いです。

Apple Watchに付けてみました。
僕のApple Watchはゴールドです。その色にも合うこの配色、とっても気に入っています。

腕につけてみました。

正直、以前使っていたバンドが一番キツく締めてもゆるかったので、今回も心配していましたが一番キツイ穴から2番目の穴でいい感じに止まりました。ギリギリセーフです。

ただ、なるべくならゆるく止めることができた方が良いなと感じました。
キツく締めれば締めるほど、ネイビーの色部分が多くなり、ホワイトの部分が少しだけになってしまうからです。

でも、仕事で使うのでこれくらいの差し色の方がいいかもしれません。

2つの不満点

①色のはみ出し

この写真、白の部分に若干茶色の色が両サイドにかかってるの、見えますか?
茶色がはみ出してしまっています。
本当に細かいんですが、白に茶色なので少し目立ちます。

②金具と本体の隙間

実際に本体に装着してみると、本体と金具の部分が若干ゆるいです。
使う分には支障はありませんが、気になる人もいるかもしれません。

2つあげましたが、これが2,000円しないということで、まあ仕方ないかなとあきらめがつきます。

これからの季節に爽やかな色合いでコーディネート

今まで、スポーツようのバンドしか付けてこなかったんですが、いよいよ壊れたのもあって早急に検討しました。
Amazonで見てみるとオシャレなバンドが2,000円前後でもたくさん出ています。
Apple Watchの用途にもよりますが、プライベートからビジネスシーンまでお使いいただけると思います。

色味から女性はもちろん、男性も爽やかなファッションにぴったりで、これからのシーズンにオススメできる一品です。
もちろんほかの配色も用意されているので、ぜひ一度見てみてください。
では。

こちらの記事も人気です!