AirPowerが発売中止!?これで心置きなく他社製のワイヤレス充電が買える!

Apple




ついにAirPowerの発売中止が正式に発表されました。

とっても残念です。
Appleが望んでいた性能の基準を満たすことができなかったということで、発売を中止にするということでした。

Appleらしい理由ではありますが、この発表は驚きで、今後Appleではワイヤレス充電器を発売しないということになるんでしょうか?
たくさんワイヤレス充電器は他社ででているのでAppleでもできそうですが、iPhone、Apple Watch、AirPodsを同時にどこでも充電できる仕様にすることが困難だったようですね。

一応アップル公式サイトでもワイヤレス充電器は発売されていますが、あくまでも1つの端末のみの充電の商品です。

WIreless Charging Pad

でもワイヤレス充電器欲しい!

今まで出る出る言われていたので、AirPowerがずっと欲しかったんですが、ずっと我慢してました。
ただ、正式に発売されないことがわかったので、心置きなく他社製のワイヤレス充電器が買えます!
ということで、Amazonで気になるものピックアップしてみたので、もし僕と同じくワイヤレス充電器を検討しているという人がいたら、購入の参考にしてみてください。

やっぱり白いワイヤレス充電器が置いていてオシャレかなと思いチョイスしました。
Amazonのレビュー評価も高いです。

有名どころのAnkerのワイヤレスイヤホンです。安心感がありますね。

iPhoneがFace IDなので、そのまま置くよりも立てておいた方が便利かもということで、こちらもピックアップしました。

ワイヤレス充電器はAppleだけじゃない!

やっぱり、iPhoneと同時にApple WatchやAirPodsが充電できるものが発売されればそれが絶対良かったですが、公式発表ですのでキッパリあきらめましょう。
それよりも早くワイヤレス充電器を購入して便利にiPhoneを充電しようと思います。

みなさんもぜひ、ワイヤレス充電器を検討してみてください。

こちらの記事も人気です!